春は、出会いと別れの季節・・・。

ラジオソムリエの相方、白☆優さんが東京支社へ戻ることになったので

3月からは、遠距離ソムリエ!?になります。

寂しい~!(>o<)

今日はプチお別れ会をしました。

私は、アナログ人間かもしれません。お手紙のほうが気持ちを伝えやすいので

優子さんに初!お手紙を書きました。

引き続きラジオソムリエ活動を行っていきますので、皆さんどうぞ宜しくお願いします。

 

 

もうお一方、東京へ旅立つ方がいます。

入社1年目・営業部の田中くんです。

田中くんは、とにかく熱い!アニキ的な(笑)存在です。

田中アニキ率いる、南海放送若手メンバーで、愛媛FCの応援に行った際、

とにかく大声で応援していたのが田中アニキでした。(人が変わった?という感じ笑)

(趣味は山登り)

 

クールなイメージかと思いきや、かなり熱血!

まわりのメンバーもびっくりしていました。笑

 

仕事も熱血。何事も一生懸命取り組む姿がとても素敵でした。

私も、田中アニキのように、アツく頑張らなきゃ!と、後輩から多くのことを学びました。

 

たま:この1年を振返ってどうですか?

田中くん:うまくいったこと、うまくいかなかったこと・・・。たくさんの事を経験しました。

 

たま:東京支社勤務、意気込みをお願いします。

田中くん:全国に繋がりを作って、また松山へ帰ってきたいと思います!!

 

たま:最後に、南海放送のココが好き!っていうところを教えてください。

田中くん:とにかく人があったかいところです。

あと、N4BEANSカフェ(2階喫茶)のココアラテが美味しくて、好きです。

 

笑。

 

そんな愉快な田中くん、東京でも元気に(アツく)頑張ってください。

 

<最後に>

田中くんに、「ブログ掲載用に何か写真はありますか?」」

と言ったら・・・この写真が送られてきました。

証明写真・・・。(爆)

 

アニキは真面目で、アツくて、やはり最高です!

 

See you next time!

たまちゃんでした。