広報たまちゃんです。

 

 

演歌歌手の“伍代夏子さん”が、新曲「肱川あらし」ご披露のため、南海放送に来社されました。

新曲は本日発売で、大洲市の冬の風物詩「肱川あらし」を歌った曲です。

 

伍代さんは、ラジオ番組「友近ママの魔法の引き出し」にもご出演いただきました。

放送は2/17(金)19:40頃からです!是非お聴き下さい。

伍代さん、お綺麗でした!!

 

さらに!2/4(土)の「Qクエ!」にもテレビ出演していただきました!!

2/4(土)ひる11:55~番組をチェックしてくださいね!

 

伍代夏子さんから素敵なお土産「夏子のハニーカステラ」も頂きました。

 

伍代夏子さんのブログも是非チェックを♪

http://www.voicemusic.co.jp/blog/

 

See you next time!

たまちゃんでした。