広報たまちゃんです。

 

 

今日から「第6回もぎたてまつりin三越」が始まりました!

8日(日)は、もぎたてテレビ会場から生中継です!

http://www.rnb.co.jp/event/node/000996.php

 

私は今、スイーツ気分で、チラシを見ているとお腹がすいてきました・・・。

カヌレとクレープと、生チョコようかん・・・などなど

気になるグルメがいっぱい。

 

私も近々行ってみます!

 

 

そして!明日7日~9日まで開催

南海放送サンパーク「大大大中古車お買い得フェア」

なんと100回記念!!

 

ペア航空券や折りたたみ自転車、1万円分クオカードなどが当たる

ガラポン抽選会を実施するそうです。

 

最近、ガラポンにはまっている私も行きたいくらいです。笑

 

お子さまには、ぬりえやスタンプラリーに参加いただいた方に抽選でミニカーや

オリジナルウィットバッジ↓などをプレゼント。

ラジオ生中継もあります!

 

くわしくはHPをご覧ください!

http://www.rnb.co.jp/event/node/000039.php

 

<あったまショット>

休日は、犬の散歩に出かけます。

鼻にワラが。(笑)

なんか、おもしろい。

 

疲れておねむのようです。

 

きっと明日も散歩をおねだりされるのでしょう・・・。

 

See you next time!

たまちゃんでした。