広報たまちゃんです。

 

 

もぎたてテレビ、12月25日(日)は2016年の旅納め。

こういちアナが「今治市の大三島」を旅します。

 

今年の総決算ということで、番組では

視聴者の皆さんから“今年最高の1枚”を大募集!

あなたが2016年に写したステキな写真、思い出の写真を
エピソードを添えてメールで送ってください。

 

いただいた写真は、可能な限り25日の番組の中でご紹介します。

宛先 mogitate@rnb.co.jp

 

ちなみに、私のベストショット&エピソードは…

一つに絞れないので、ベスト3をご紹介。

 

①「愛媛の人はあたたかい!」

愛媛のみなさんと交流できた、思い出いっぱいのこちらの写真です。

あたたかい皆さんとお会いでき、今年はとても素敵な1年となりました。

ありがとうございました。

 

 

②「南海放送へようこそ!」

今年4人の新人さんたちが入社してきたこと。

大切な大切な後輩です。

今年はどんな1年だったのか、またこの4人に聞いてみたいと思います。

 

 

③「63回目のお誕生日」

南海放送ラジオ・テレビをご覧いただいている皆様のおかげで

南海放送は今年の10月1日で63回目の創立記念日を迎えたことです。

 

来年も素敵な1年になりますように。

 

See you next time!

たまちゃんでした。