こんにちは
広報たまちゃんです。

 

 

 

一枚のCD。

 

CD

 

 

このCDは、松山を離れる前に”矢田部アナ”から頂いたものです。

 

CDの内容は聞かず、まずは聴いてみることにしました。

 

 

オーディオをかけると…

私の大好きな音楽とともに矢田部アナの声が流れはじめたのです・・・

 

 

矢田部アナと私の出会い、共に過ごした日々などを、

一つのラジオ番組のように作って下さり

「たまちゃんに伝えたいこと」

を大好きな音楽に乗せて送って下さったのです。

 

広報に変わったばかりの私に、励ましの言葉やエールを頂き、

もっと勉強をして、皆さんのお役に立てるよう頑張りたいと思いました。

 

驚きと嬉しさでいっぱいになり、

 

涙が止まりませんでした。

 

 

実は、矢田部アナがプレゼンターを務めていたラジオの音楽番組の最終回、

わたくしも”一人のリスナー”としてラジオを聴いていました。

 

リスナーの方からのリクエスト曲やメッセージも多く読まれていて、

番組で人と人が”つながる”という面白さを知り、最後まで楽しむことができました。

 

ラジオを聴いて、元気になったり、考えさせられたり、感動したり、

いろんな気持ちになれるのが、奥が深く面白いなと感じました。

 

 

 

このCDは私にとって、一生の宝物です。

 

 

See you next time!

 

広報・たまちゃんでした。