広報たまちゃんです。

 

『愛媛でイチバン歌がうまいのは誰!?』

メディアまつり×歌唱王 ~南海放送オーディション~
今年も年末に開催される全日本歌唱力選手権『歌唱王』。

そこで、全国大会(準々決勝)に出場していただく

「愛媛でイチバン歌がうまい貴方」を選抜するために、

南海放送オーディションを実施します!

 

歌唱王2016写真

うたってみました♪

私の十八番は「きゃりーぱみゅぱみゅさんのつけまつける」です。

 

つけまつけた時の写真です。(約2年前)

DSC02188

社内のイベントで、きゃりーぱみゅぱみゅさんの

モノマネをさせてもらい、全力で踊りました。

つけまのつけかたをちょっぴり間違えました。えへ

 

話は戻りまして・・・

 

あなたが歌っている動画または音声を、郵送もしくは南海放送アプリからご応募ください。
詳しくは南海放送HPへ

http://www.rnb.co.jp/node/76282

 

たま:昨年のメディアまつりの中で行われた「最終審査」を見に行ったのですが、

みなさんの力強い歌声や気持ちのこもったステキな歌声に、

感激して鳥肌が立ったのを覚えています。

今大会も楽しみです!!ご応募おまちしています。

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。