広報たまちゃんです。

 

ハイタッチ!

DSC02018

ウィットは今日も元気です。社内を歩いていると、

ウィットがハイタッチをしてくれました♪可愛い~

 

みてください。

DSC02012

こんなポーズもできるんだよ♪といろんなポーズをみせてくれました。

 

DSC02015

照れちゃった♥ポーズ

 

そんなウィットのグッズもなかなか人気です。

ウィットタオル

↑私がおうちで使っているタオルはこちらです。

シンプルでスキです。

 

ウィットオンラインショップもしくは、南海放送1階で購入できます。

http://rnbshop.ocnk.net/

 

<もぎたてテレビ情報>

 

7/17(日)のもぎたてテレビは

「寺尾アナとこういちアナが大街道でグルメ対決です!」

 

大合戦1

アメリカ西海岸の風吹く ビッグハンバーガー

 

大合戦2

ユニーク大将のスペシャル餃子!!

 

大合戦4

100年ブランドの新甘味 夏スイーツも登場!

 

放送は昼11:45~です。お見逃しなく!!

 

<あったまショット>

 

最近、本を読んで→寝ることが習慣になっています。

おとといから読んでいるのは・・・

「ラジオのお仕事」という本です。

 

ラジオのお仕事2

 

実はこの本・・・ある先輩から読んでみて!と渡された本なのです。

ラジオのお仕事1

しかも、付箋まで貼ってくださってて・・・涙。

広報としての役割を再確認できる本です。

 

日々勉強の毎日で、

みなさんに ”ステキ~!それいいね!”

と思ってもらえるような情報をお伝えできるよう

これからも頑張って参ります!!

 

 

あったまちゃん

こんな私ですが・・・よろしくお願いします。ペコリ

 

みなさんよい週末をお過ごしください!

 

See you next time!

たまちゃんでした。