広報たまちゃんです。

 

こんにちは。

昨日わたしは、松山城で開催中の「光のおもてなしin松山城2016」

ライトアップイベントに行ってきました。

 

イルミ1

お城もライトアップされていました!

オシャレ~!キレイ~!

 

イルミ2

桜の花びらも、全て電球です。

8/13ごろまで開催しているそうなので、みなさんもぜひ

行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

<今週のもぎたて情報>

もぎたてテレビ 7月10日(日)11時45分~


「南の最新夏ランチ マツヤマ南環状線」

 

『週刊 もぎたて中吊り広告』!今週の見出しは、こちら!

もぎたて夏のランチSP!

夏ランチ①  …500円 本格ソースカツ丼
夏ランチ②  …500円 新鮮ネタのお寿司
夏ランチ③  …女性必見!ピザとパスタの満腹コラボ
夏ランチ④  …夏だ!夏だ!う・な・ぎ だぁ~!
夏ランチ⑤  …歌って踊る!?焼肉三昧
夏ランチ⑥  …不思議系店長の手ごねハンバーグ丼

このほか、先週生まれ変わったばかりの最新スポットも紹介!

 

まとめ

お楽しみに~!!

 

<人事部よりお知らせです>

 

南海放送では平成29年4月入社の総合職社員(アナウンス業務)

募集しています。

興味のある方は、南海放送のホームページをご覧ください。
http://www.rnb.co.jp/saiyo/

 

 

 

See you next time!

たまちゃんでした。