広報たまちゃんです。

 

みなさん、休日はどう過ごされましたでしょうか♪

私は温泉に行ったり、

マッサージ機にあたりながらグウグウ寝たり・・・

のんびりな休日を過ごしました。

 

ダメダメ。アクティブに動かなければ!!

 

また松山城へ走りに行こうかな。

サイクリングもしたい。

サイクリング①

懐かしい。デニムで走って、いろいろ後悔したなぁと。

みんなからは、デニムをはいて約20キロ走るなんて・・・チャレンジャーだな!って。

サイクリング③

ちゃんとサイクリング用のスパッツ買おうっと。^^;

1週間くらいお尻ちゃんが泣いてました。笑

絶対に!絶対に!専用スパッツをはくことをおすすめします!

 

<映画試写会のおしらせ>

 

愛媛県松山市を舞台にした映画「ディストラクション・ベイビーズ」
5/6(金)シネマサンシャイン衣山にて南海放送特別試写会を開催します!

そこで100組200名様をご招待。※R15+指定(15歳以上がご覧になれます)

応募〆切は4月26日(火)12:00。

詳細はこちらをご覧下さい→http://www.rnb.co.jp/event/movie/show/97090

 

<今日のあったまのおやつ>

スマイルクッキーラブリー

おやつ5

 

さぁ明日も元気に頑張ります。

 

See you next time!

たまちゃんでした。