広報たまちゃんです。

 

 

南海放送の新しいキャッチフレーズが誕生しました!

 

 

 

「あ!がいっぱい 南海放送」

キャッチロゴカラーJPEG

 

感動、驚き、発見、笑いがいっぱいの南海放送!

みなさんに、これまで以上に感動や驚き発見笑いをお届けしていきます。

 

 

動画バージョンもどうぞ♪

声は、小谷アナです!

歌っているのもかわいい

 

収録の様子。

 

「あ~。あ”~あぁ」

いろんな「あ」を表現中の小谷アナ。

DSC01056

 

発見・驚く・切なく・愛しく・恥じらい・・・・など。

その中でも、「恥じらい」の「あ」がめちゃめちゃキュートでした。

たった一言、一文字でも声に表情がある・・・

小谷アナのプロフェッショナルぶりに鳥肌が立ちました。

素晴らしかったです。

 

 

<あったまショット>

おやつ交換1

きのうの「MOTTO!」(ラジオ番組)で、頂いた?交換?したおやつです。

ピーナッツチョコ。美味しいが、カロリー高め。

 

See you next time!

たまちゃんでした。