広報たまちゃんです。

 

 

いつも爽やか笑顔で挨拶をしてくれる営業部の高橋くん。

営業髙橋くん3

 

この春で、入社2年目になります。

そこで、高橋くんにインタビュー!

 

 

たまQ:この一年振返ってみてどうでしたか。

高橋くん:入社して分からないことも多く、戸惑うこともありましたが・・・

営業先での出会いや、あたたかい先輩方、みんなの支えがあったので頑張れました。

 

営業髙橋くん2

写真:イベントの交通整理

 

営業のお仕事だけでなく、イベントの設営交通整理など

なんでもやりこなしている高橋くん。すてきです!

 

 

たまQ:印象深い出来事は?

高橋くん:とびこみ営業で、自分が提案したものを満足していただけたことが本当に嬉かったです。

 

仕事もプライベートも充実してるという高橋くん。

最近ゴルフを始めたそうです。

楽しみながら、どんどん上達していきたいです!と語っていました。

 

ゴルフ2

 

 

たまQ:高橋くんのネクタイやスーツ、いつもおしゃれですよね。

高橋くん:実は、毎日ネクタイの色を変えています。良いことも悪いことも

過去を振返らないよう、”気持ちのリセット”のために変えています。

たまQ:なるほど~!”気持ちのリセット”大事ですね!

 

ネクタイ2

写真はイメージです。

 

 

たまQ:今年の抱負は?

高橋くん:現状に満足することなく、前に向かって頑張りたいと思います。

また、お客様との出会いを大切にして、信頼関係をより深めていきたいです。

 

高橋 たま

 

高橋くん、ありがとうございました。

入社2年目も、充実した年になることを願っています!

 

 

<あったまアイテム>

いろんな香りを楽しめるハンドクリーム♪

私のお気に入りは一番手前(赤色)、ローズの香りです。

爪もきれいになります。

ネイルケア

 

 

See you next time!

たまちゃんでした