広報たまちゃんです。

 

「テレビ、6時間完全生中継!」

 

あさって2/7は「第54回愛媛マラソン」

テレビは、スタートから最後のランナーのフィニッシュまで

6時間完全生中継します!!

南海放送スタッフ150人、カメラ27台を駆使して全力で中継します。

放送は午前9:55~。

 

「ラジオ × SNS」連動企画

連動

 

初の試み!ラジオSNS(FBとTwitter)を連動させて、

愛媛マラソンスタート前の会場の様子をリポート、

選手のみなさんのインタビューの様子、ステキな仮装をされている方などの

写真を南海放送公式FBとツイッターにどんどんアップしていきたいと思います。

 

ぜひ、みなさん”いいね”や”シェア”をお願いします!

 

ラジオ放送は朝8:30~「号砲まで待てない!山ちゃん・はっちゃんの愛媛マラソン直前SP」

プレゼンター:松沢はつみ、山下泰則

 

 

「忘れないで・・・ね」

今週の“もぎたてテレビ”は、愛媛マラソンのためお休みですが、

来週14日(日)「県道 森松重信線を行く~オドロキグルメロード~」をお送りします♪

 

なぜか雪の中に

 

今週はマラソン中継ですが・・・
来週の“もぎたてテレビ”のことも忘れないで下さい!(キンタローさん風♪)

 

その日はバレンタインデーということもあって、
男性スタッフたちが張り切っているらしい!?笑

 

番組内で紹介される厚さ3cmの“シャトーブリアン様”
“フロマージュブラン”様を使用した真っ白ふわふわスイーツなど、

豪華ゲストが登場しちゃいます♡

 

厚さ3センチ!

写真:シャトーブリアン様

 

白×4

写真:フロマージュブラン様 を使ったスイーツ

 

今週も来週もテレビは4チャンネルでお願いします!

 

たまちゃんでした。