広報たまちゃんです☆

 

愛媛マラソンまで、1ヶ月をきりましたね!

 

マラソン3

 

 

私は3年前の、第51回愛媛マラソンに出場しました。(大学時代・・・)

なんとか完走したのですが・・・

「42.195キロ」は、やはりキツい!!!

ラスト10キロ!のところで、急に足が前に出なくなり、無理かも~!と叫びながら

負けず嫌いのわたくし、最後は”気力”でなんとか頑張りました。

 

一番嬉しかったのは、沿道のみなさんの声援です!頑張る原動力になります!

 

本番までの練習は、①10キロ × 3回 ②30分 × 5回くらい・・・。

私、マラソンをなめてました・・・。

 

普段から、走っていたほうがいいですね。走るフォームや息づかいなど・・・

練習不足だったので、大会終了後1週間以上も、体が悲鳴を上げていました。

 

マラソンを完走して感じたことは

「マラソンに挑戦して良かった!未知の世界を体験できた!感激」と

今まで感じたことのない気持ちになりました♪

 

☆爽快感・・・100%

☆達成感・・・120%

☆疲労感・・・200%(笑)

 

 

みなさん、”ランナーへの応援メッセージ”や、”ランナーから大切な人へ伝えたい想い”はありませんか。

 

↓応募はこちらをご覧ください

http://www.rnb.co.jp/node/40093

 

今回愛媛マラソンに出場される方々、完走目指して頑張ってください!enjoyして下さいね♪

 

マラソン1

 

 

たまちゃんでした☆