広報たまちゃんです☆

 

みなさんお風邪は引いていませんか?

もうお寒うなりましたね・・・。

 

南海放送の社内には、寒がりさんがたくさんいます。

 

お城めぐり③

寒がり代表☆ムートン女子のみなさん

 

たま:「本当に寒いのですが、寒そうにしてください。」

ムートン女子のみなさん:「え?笑 はい。・・・・。」

 

お城めぐり4

 

どんな注文をしても、応えてくれます。

いつもこちらの3名の女優さんに(笑)、撮影協力してもらっています。

 

お城めぐり②

あ!こちらにもムートン愛用の方がいました!

あったかそう~

みなさん風邪にはご注意を!!

 

mokomoko

防寒対策ばっちりです!

 

<あったま♪お知らせ>

あす12月5日(土) 朝9時~

「お城めぐり いざ出陣!!2015」を開催します。

恋人の聖地や天守閣など、

武者コース(5.5km)とガンバレ姫コース(4.5km)に分かれてお城をめぐります。

当日参加不可ですが、

南海放送ラジオでお城めぐりの模様を生放送でお伝えしますので

ぜひ聴いてください♪

 

お城めぐり①

 

See you next time!

広報たまちゃんでした