広報たまちゃんです

 

みなさん、こんにちは!

今回であったまカフェ、70話突入です!

3月~「広報・あったまカフェ」スタートして7ヶ月が経ちました。

びっくりです。7ヶ月あっという間でした。

これからもゆる~り♪たのし~くあったまカフェを更新していきますね。

よろしくお願いします。

 

そして!お待たせしました!

 

いったいなぁに!?

ラジソム収録風景③

 

↓↓

 

じつは・・・

 

10月デビュー!「ラジオソムリエ」

名刺_写真①ver

 

この秋から、わたくし玉岡梨那白石優子が「ラジオソムリエ」に就任します。

ラジオソムリエとは、ラジオの面白さや魅力を伝え、その人にあったオススメの番組や、

その人に合ったステキな聴き方を紹介する人のことです。

 

本格スタートは10月~ですが、

ラジオソムリエのブログが開設されました。

「白☆優・たまちゃんのラジオソムリエBlog」

 

http://blog.rnb.co.jp/r_sommelier/

今後の活動内容やこの秋オススメの番組を紹介しています。

ぜひご覧下さいませ♪

 

<あったま・できごと>

先日、日本テレビで行われた全国広報会議に出席してきました。

この秋から始まる番組・広告デザイン制作について学んできました。

広報として、

みなさんに分かりやすい番組情報をお伝えすること。

見たい!聴きたい!と思えるような広報活動ができるよう頑張ります!

 

愛媛へ帰る前に美術館へ行き、デザインや写真・絵画などを鑑賞してきました。

”表現力”を磨きたい・・・! ”表現者の感性・感覚”が知りたい・・・!

いろんなことを考えながら・・・斬新な作品と出会いました。

 

いいですね。芸術あふれるまちでした。

 

美術館①

 

 

See you next time!

広報たまちゃんでした