広報たまちゃんです

 

 

暑い日が続いておりますが、みなさん

いかがお過ごしでしょうか。

 

先日は、松山まつりで24時間テレビ チャリティー募金活動を行いました。

 

アイス②

愛媛大学の学生さんにご協力頂きました。

ありがとうございました。

 

そして!われらが”チームなんかい” 野球拳おどりに参加しましたよ!

 

野球拳⑥

 

野球拳⑧

 

最年少は7歳~最年長は80歳!総勢100人!!

なんと!最年長の方は 元愛媛県知事 加戸守行さんです。

 

”チームなんかい” 大盛り上がりでした!

皆、全力で踊ったため・・・筋肉痛が・・・。という声も。

まだこない・・・・。という声も(笑)

 

南海放送公式Facebookにおどりの様子が動画でアップされています。

気になる方はぜひご覧ください♪↓↓

<南海放送公式フェイスブック>

https://www.facebook.com/official.rnb.co.jp

 

 今年の24時間テレビまで あと8日!いよいよですね!!

 

 

<あったまショット>

 

アイス①

 

オフの日は、大好きなアイスクリームをほおばり

 

自然に触れ

アイス③

リラックスした休日を送りました。

 

2015年・・・すでに夏の思い出がいっぱいです

 

 

See you next time!

広報たまちゃんでした