広報たまちゃんです

 

 

太陽は今日も元気です。元気すぎます。

 

クールビズ④

 

暑い夏を乗り切るために、いろいろ対策を練っております。

 

あったま流 涼しむ方法

その1「アイスを食べる」

その2「扇子でひたすら扇ぐ」

その3「さっむ~いギャグを聞く」

 

ひやっと鳥肌が立つほどさむ~いギャグを聞かせてくださるという新人・Nくん

お願いします。

クールビズ②

 ↓↓

 

Nくん:「僕の食べてたミカンミッカンナイ・・・」

 

クールビズ⑦

↓↓

クールビズ⑧

たま:きゃは~!意外とツボです。(ウケた!!!)

 

Nくんのギャグ、聞いたことなかったのでとても新鮮でした!笑

予想外に笑えたので、じゃんがじゃんがポーズで締めちゃいましょう!

Nくん、ありがとうございました。涙・・・。

クールビズ①

あったま流の涼む方法はいかがでしょうか。

涼しくなりそうですか?

 

 

<24時間テレビ チャリティ募金 inきさいや広場>

先日、宇和島 きさいや広場にて24時間テレビ チャリティ募金活動を実施させて頂きました。

 

DSC00502

 

DSC00508

 

きさいや広場からラジオ中継も行いました!

写真は松本直幸アナです。

DSC00513

 

みなさんのご協力ありがとうございました。

 

次回の24時間チャリティ街頭募金のお知らせです。

日時:7/18(土)  18:00~20:00

場所:銀天街 河原学園前

 

 

 

See you next time!

広報たまちゃんでした